« [小説] あ ま の じゃ く 永 瀬。 | メイン | [検定] 貴方はニュースキャスター系女子でしょうか? »

[小説] 【MSSP】嫌い、嫌い……やっぱ大好き。*2*【あろまほっと】

[小説] 【MSSP】嫌い、嫌い……やっぱ大好き。*2*【あろまほっと】」が話題となっています!

作者さんの説明
言いたいけど、なかなか言い出せないあの時の返事。 …素直になれなくてごめんな? あんな風に言ったけど、俺、本当はさ__…。 ◆◇◆◇◆◇◆ 続編だぜひゃっふい\(*´∀`*)/!!!← はい、琉羽です!! 皆様のおかげで、続編できちゃいましたーーーっっ!!!\イェーイ/← ありがとうございます、これからも応援よろしくお願いします(`・ω・´)!! 【あってんそーん!!←】 ・MSSP?何それおいしーの(・д・)? ・琉羽キラーイ(×д×) ・荒らしてやるっ(`∀´#) って方、ブラウザバックしませう。 大丈夫よ(`・ω・´)ゞって方は本編へ…↓ 前作?何それ知らねぇって方↓ →http://uranai.nosv.org/u.php/novel/aromahotru1116/

早速みてみよう

About

2014年06月13日 10:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] あ ま の じゃ く 永 瀬。」です。

次の投稿は「[検定] 貴方はニュースキャスター系女子でしょうか?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い