« [検定] 貴方は真っ黒?!それとも純白なのか?!!調べちゃうよおぉ!!!!!!!! | メイン | [小説] 障害者って言わないで »

[小説] あの日から私はあなたの「道具」になりました【練紅覇】2

[小説] あの日から私はあなたの「道具」になりました【練紅覇】2」が話題となっています!

作者さんの説明
駄作者白雪です。 なぜか突如お話が増やせなくなってしまったので わけもわからないまま一応2、ということで……… http://uranai.nosv.org/u.php/novel/a1j1/ 前作のそのまま続きとなっています。 機械音痴のめんどくさい作者ですがどうぞお付き合いを。

早速みてみよう

About

2014年06月05日 08:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] 貴方は真っ黒?!それとも純白なのか?!!調べちゃうよおぉ!!!!!!!!」です。

次の投稿は「[小説] 障害者って言わないで」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い