« [小説] 【*】甘恋キャンディ【名前変換短編集】 | メイン | [検定] 【どうでもいい】俺のこと知ってるー...?【検定】 »

[小説] 幼なじみは俺様王子。

[小説] 幼なじみは俺様王子。」が話題となっています!

作者さんの説明
10年ぶりに再開した幼なじみは… 「なに、やいてんの?」 超俺様な王子様に変貌してて!? そんな王子様と、ひとつ屋根のしたで暮らすことに‼︎ 「あんまりかわいいと襲うで?」 「な、なに言って…」 「その顔、そそる」 「は、はぁ!?」 ドSで意地悪で俺様な王子様にとらわれて… あたし、どーなっちゃうん!? ふたりの危険な甘々ライフ …のぞいてみますか。 ドキドキしたい。 そんなアナタヘ。 はい!どうも、おんぷ♪です☆ 掛け持ち作品3作目!野いちごの小説をジャニストで書きたいと思います☆ 今回は、小瀧望メインで行きたいと思います! あとは、藤井流星と重岡大毅を出したいと思います! シゲはキャラが全然ちゃいますww 良かったら読んでください꒰。•ॢ◡-ॢ。꒱

早速みてみよう

About

2014年06月21日 22:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【*】甘恋キャンディ【名前変換短編集】」です。

次の投稿は「[検定] 【どうでもいい】俺のこと知ってるー...?【検定】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い