« [小説] 悪口の対処法お手本ガイド | メイン | [小説] 「」ってなったとき【まとめ】 »

[検定] 血液型で、どんな子が好きなのかを当ててみせるのです!!

[検定] 血液型で、どんな子が好きなのかを当ててみせるのです!!」が話題となっています!

作者さんの説明
血液型シリーズ第3弾!!! 初めましての方は初めまして!!!このはるかと申します!!! 今回は恋愛編ですか〜……私にはよく分からない世界ですよ、はい 中2になった途端に色んな友達が彼氏連れてきてびっくりですよ、 ちなみにこのはるかは敬語にすんんごい弱いです(こっから下、私の叫びですはい←) 敬語に弱いってことは後輩が好きなんじゃないかって? 違うんだよ!!!同い年で敬語使われるのが良いんだよ!!!!← だから私が好きな漫画、アニメのキャラクターTOP3は敬語(のドS君)です…← ※好きな順に言ってます アラビアンナイトの世界の第四皇子様でしょー、 妖狐の血を引くSPさんでしょー、 某バスケの主人公でしょー、 ∂(・∀・∂) あと知ってましたか?ここの欄って、『検定の説明文』って言うらしいですよー、 私はてっきり自分の心の叫びを表す所かと… 【本題】 *前回の検定* http://uranai.nosv.org/u.php/q/konoharu022/ ※この検定は"本当の血液型"を当てている訳ではありません、そこをよろしくです※ あと今回、話す相手はこのはるかではなく、私の作ったオリキャラ君、『響くん』です!(多分イケメン) だって女同士危n(( 絵は気分で載せるかな← でわごー!!!

早速みてみよう

About

2014年06月22日 14:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 悪口の対処法お手本ガイド」です。

次の投稿は「[小説] 「」ってなったとき【まとめ】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い