« [検定] 貴方が本当に好きなのは誰なのかァァァ!? 自分の気持ちも分かってない私が調べちゃうよ!!! | メイン | [小説] ブス除外電車【ホラー】 »

[小説] 夏は嫌いです。

[小説] 夏は嫌いです。」が話題となっています!

作者さんの説明
・ ・ いつからだろう ・ 夏が嫌いになったのは。 ・ ・ いつからだろう ・ ・ 君が嫌いで仕方なかった ・ ・ なのに…なのに… ・ *** ひと夏のお話。 藤井くん小瀧くん あなた >> 高校3年生 中間くん >> 実年齢

早速みてみよう

About

2014年07月11日 17:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] 貴方が本当に好きなのは誰なのかァァァ!? 自分の気持ちも分かってない私が調べちゃうよ!!!」です。

次の投稿は「[小説] ブス除外電車【ホラー】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い