« [検定] 俺の好きなタイプ。← | メイン | [検定] 貴方は天然ちゃんなのかああ!?診断しちゃいますっ( *´艸`)♪ »

[心理テスト] 今日だけは、僕は君の思うままに(黒笑)

[心理テスト] 今日だけは、僕は君の思うままに(黒笑)」が話題となっています!

作者さんの説明
ここで、あったのははじめてかな? 今回はちょっとこの… 心理テスト…? ってやつの、お試し…かな。 君のこと、少し、知りたいなって思って?(黒笑) いつも検定だし、 同じのじゃ、掠れていく一方… たまには、いつもいじめちゃうから 優しく僕が弄んであげようと思って(黒笑) 常に君のことを、思って だよ?(微笑) なんてね。 今回はいつもより簡単だし、 君にもすぐ 理解してくれるよね?(黒笑) 君のこと、少しでも知れたらいいな。 とりあえず、思ったやつを 選んでくれたらいいよ。 僕がもてなしてあげる。(黒笑) 君が望んでる心…をね。 今日だけは、 ・ ・ ・ ーー僕にリードされとけよ?(黒笑) ・・・・・ これ以外に、なにかリクエスト あるなら、コメでかいてよね。 今なら受付中だよ(黒笑) ・・・・・

早速みてみよう

About

2014年07月30日 11:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] 俺の好きなタイプ。←」です。

次の投稿は「[検定] 貴方は天然ちゃんなのかああ!?診断しちゃいますっ( *´艸`)♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い