« [小説] 交錯した復讐心 | メイン | [小説] どS番長☆三船龍二 »

[占い] 動物系男子と結ばれることがあなたはできるのか…!?

[占い] 動物系男子と結ばれることがあなたはできるのか…!?」が話題となっています!

作者さんの説明
初めましての方は初めまして!尚夜というものでs((殴        えと、駄作者を黙らせたから、僕が進めるねーw    あ、僕がだれか知らない人もいるんだよね…。    僕は馨!坂寄 馨(さかき かおる)だよw    このフロチャのもとである小説の登場人物だよっ!    ほかにもたくさんの登場人物がいるから…教えとくね?    一番人気のあるキャラ!黒根くんw 小説の主人公でもあるんだー!    次に花崎 遼(はなざき りょう)くん! 猫系男子なんだけど…クールで人気があるんだよ!    次に僕の双子の兄、坂寄 透(さかき とおる)! 兎系男子で、いつもおどおどしてるよw    て、もうこのまま紹介していったら大変だなぁ…。    だから、もうここからはこれをするか小説を読むかで、    覚えて行ってねw    それじゃあ…行ってらっしゃいっ!          僕たちをちゃんと攻略してよね…w    あ、アニマのみんなしかいないからね!ここ注意w    で、これが僕たちの出てる小説。この小説はBのLだから 苦手な人は読まない方がいいと思いますっw       だいぶ完成してきたと思うらしいよーw

早速みてみよう

About

2014年08月04日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 交錯した復讐心」です。

次の投稿は「[小説] どS番長☆三船龍二」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い