« [占い] 森に迷った結末は? | メイン | [小説] 戦場の混沌 【オリジナル】 »

[小説] 溺愛好意。[名前変換オリジナル]

[小説] 溺愛好意。[名前変換オリジナル]」が話題となっています!

作者さんの説明
「お前さ…あんま心配かけさせるなよ…」 「俺はお前がいなきゃ……困る。」 「ずっと傍にいたんだからこれからもいてくれるよな…?」 クールな君を私は溺愛中です。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 晴れの空です! 夏休み企画第3弾ですね〜 今回は「魔王様のご所望品。」が終わってしまったので 新作です!! 今回はクールな男の子に挑戦します! 私の作品をまとめたもの↓ 晴れの空名前変換オリジナルシリーズ http://uranai.nosv.org/u.php/list/kiteli111/

早速みてみよう

About

2014年08月08日 02:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[占い] 森に迷った結末は?」です。

次の投稿は「[小説] 戦場の混沌 【オリジナル】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い