« [小説] いつまでも、ただ君のことだけが。【オリジナル】 | メイン | [検定] 貴方は端末にどれだけ依存しているか!((久しぶりに来た気がすr(( »

[アンケート] 貴方はよく占ツクの小説で主が言う【ふぇ?】をどう思いますか?

[アンケート] 貴方はよく占ツクの小説で主が言う【ふぇ?】をどう思いますか?」が話題となっています!

作者さんの説明
どーも!pl@netです! 最近占ツクの小説で超ピュアピュアな主人公ちゃんがよく使う「ふぇ?」 か「ふぇっ///」 か「ふぇっ」 か「ふぇっ!?」 か「ふぇ・・・・/////?」 か「ふぇ((((((ry をどう思いますか!?アンケート いろんなシーンとかで使われてますよねー たとえば 「好きだ」chu 「ふぇ/////」 みたいな← 「お仕置きだ」 「ふぇ/////?」 みたいな((( 全「I love you!!!!」 「ふぇ?」 まぁいろいろと(( それについて、貴方はどう思う!? やべぇむっちゃ気になる← 悪コメえんりょしときます(( 通報シチャウゾッ★←(((

早速みてみよう

About

2014年08月10日 17:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] いつまでも、ただ君のことだけが。【オリジナル】」です。

次の投稿は「[検定] 貴方は端末にどれだけ依存しているか!((久しぶりに来た気がすr((」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い