« [小説] アイドル×アイドル | メイン | [小説] *俺を悩ますあいつ* »

[小説] 泡沫の世に彷徨うような人達のシェアハウス←【入居者募集中(∩・ω・)⊃】

[小説] 泡沫の世に彷徨うような人達のシェアハウス←【入居者募集中(∩・ω・)⊃】」が話題となっています!

作者さんの説明
俺はとあるシェアハウスの管理人だ。 ごく普通の平凡な(?)シェアハウス。 .....うん、それだけ。← あ、でも住人皆、超能力持ってたわ。← ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー はうー!!ひゃー!!!← 氷架兼紅架だよ(`・ω・´)キリッ← え?わーまた新しい物作ってるー? 発作ですよ発作。仕方ないじゃないすか。← んで、今回はオリジナル企画、っていうかシェアハウス的な。 こういうの超憧れてたんす(`・_・´)・・☆← 自己紹介のとこのタイトルにある【薄紫】とかは部屋の扉の色です。被らないようにね(*`・ω・´) 君も参加しないか?( ・´ー・`)←← ※能力が宿ると左手の甲にその能力のモチーフ(模様?)が浮かび上がります← ※能力は、例えば火の能力でしたら指先に少し火が灯るだけで、建物一つ燃やせちゃう様な大規模な事は出来ません。そこんとこ覚えといてくださいね(・ω<)★((((

早速みてみよう

About

2014年08月11日 22:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] アイドル×アイドル」です。

次の投稿は「[小説] *俺を悩ますあいつ*」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い