« [小説] 逃げても・・・ぃぃ? | メイン | [アンケート] よく使う顔文字アンケート! »

[検定] 君の嫌いな○○系男子に駆逐されてやんよおおおぉぉ!!

[検定] 君の嫌いな○○系男子に駆逐されてやんよおおおぉぉ!!」が話題となっています!

作者さんの説明
初対面でもとりあえずコンチクショー! 、、って言ってみる作者のコルトです! うん?なぜ作ったか___ 『流行』という海の中に身を投げうってみたのさ(ドヤァ と、言うわけで全く当たらないです。 でも、楽しんでやんよ!って人はやってあげてください。 嬉しくて闇の炎に抱かれます。←え 最近、神あその小説も書いてます。え?やだ見ないで恥ずかしい//← ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 50hitいきました。 はい、あえて冷静に言ってみました(ドヤァ みんなありがとうね!見てくれた子、飴ちゃんあげるy((蹴

早速みてみよう

About

2014年08月23日 13:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 逃げても・・・ぃぃ?」です。

次の投稿は「[アンケート] よく使う顔文字アンケート!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い