« [小説] 彼らが私に恋をした!?3[ケンカのあとは…編] | メイン | [小説] 暑いしゆるゆる漫画でも見ていこうか »

[小説] *恵美ちゃんの恋心*

[小説] *恵美ちゃんの恋心*」が話題となっています!

作者さんの説明
ご無沙汰してます フレハル*逸美です! この作品は(link:*恋愛短編集・不器用恋愛編*:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/fureharu415/)の夢主ちゃんの心友、相澤恵美ちゃんの恋心です 上の作品を読んでもらったほうが、わかりやすいと思います 作者自身、恵美ちゃんが個人的に好きなんです! 読んでいただけたら嬉しいです . 2014.08.24

早速みてみよう

About

2014年08月24日 11:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 彼らが私に恋をした!?3[ケンカのあとは…編]」です。

次の投稿は「[小説] 暑いしゆるゆる漫画でも見ていこうか」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い