« [検定] 貴方はどれだけ愛されているか!? | メイン | [小説] 男子の気持ちも分かろう!そこの男子も語ろう!の会 »

[小説] ぐく先輩。-続編-

[小説] ぐく先輩。-続編-」が話題となっています!

作者さんの説明
JK「ちびだね〜全然成長してない笑」 JK「そういうとこ。可愛すぎるから」 JK「照れんなってばーか//」 ぐく先輩とのその後のお話。 どんな完結になるかは…お楽しみに☆ 〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜 きょうるです汗 えと… 前の「ぐく先輩。-続編-」どこいったか知りませんか!?汗 前もバグったことあったんですけど、 まさかまたなるとは…orz← 更新しに来たら消え去ってしまいました汗 そしてどこまでいったかも忘れて汗 新しく作るしかなくなってしまいましたorz 話も変わってしまいます汗 前のを読んでくださってた方、本当に本当に申し訳ありませぇぇぇぇん!!!!!!汗汗← こっちの方を読んで下さったら嬉しいです(;_;) 前は本当にグダグダで始まってしまって汗 今回はちゃんと書きます!!← 本っっ当に、こんな作者で申し訳ございません… 応援して下さい〜(><)

早速みてみよう

About

2014年09月08日 01:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] 貴方はどれだけ愛されているか!?」です。

次の投稿は「[小説] 男子の気持ちも分かろう!そこの男子も語ろう!の会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い