« [アンケート] 貴方はどんな小説が好みですか?! | メイン | [小説] 【センラ】あなたを応援したい【歌い手】 »

[小説] 流星学園魔法部ー!集まれーー!【部員募集中!】

[小説] 流星学園魔法部ー!集まれーー!【部員募集中!】」が話題となっています!

作者さんの説明
どうも!彩でっす☆ おはにちばんわ! 何語や!彩語や! え〜初めましての方は他の作品も宜しくね★とだけ言っておきましょう(汗 いや〜こう言うのつくってみたかったんですよ〜テヘッ☆ いやいや、部員集まったら小説書こうと思ってるんですよ もしかしたら貴方がつくったキャラが登場するかも……! 部長は私がやります コメ欄にてお待ちしております では、詳しくは説明をみて下さい 皆様へのお願い ・「説明」を絶対読んで下さい!すみずみまで読んで下さい! ・荒し、無意味な低評価はおやめ下さい ・役員をやるときは、コメ欄で“必ず”言って下さい ・部員名簿に手出しはいっさいしないで下さい。私が管理しますので 以上のことが守れる人のみ参加して下さい あ、私のボードでキャラの会話場所を設けます。これる人はきて下さい! 今後書く予定の小説の参考にさせていただきます これ↓イメ画やつです!部員のかたはここへいって下さい!絶対! (link:流星学園魔法部!イメ画だよ!:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/MEIA5285/)

早速みてみよう

About

2014年09月29日 20:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[アンケート] 貴方はどんな小説が好みですか?!」です。

次の投稿は「[小説] 【センラ】あなたを応援したい【歌い手】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い