« [小説] なちゅの色々とおかしなイラスト集 | メイン | [占い] 【困ったときにはコレ!】小説お題【日替わり】 »

[小説] 【牡丹姉】ズレた価値観【イラスト集】

[小説] 【牡丹姉】ズレた価値観【イラスト集】」が話題となっています!

作者さんの説明
初めまして 妹のアカウントを勝手に使ってイラスト集作らせていただきます、はい。 反省はしています。後悔はしてません。はい。 酷い姉だって…?そんなの知りませんよ。(そもそも聞いてない) ちなみに妹も合同イラスト集にて描かせて戴いてます。 ↓ こちら ↓ 【(link:漫画家志望のくせに、絵が下手だから、とりまイラスト集作ってみた。【一緒に書いてくれる人募集中!】:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ayaneneko9/)】 ↑ こちら ↑ 妹は牡丹♪です。 * はい、この作品について説明させていただきます。 えー…実は自分の絵、クラスの子に「キモい」とか「変」とか言われてます。個人的な画力も関わっていると思うんですが…。 普通に横顔とか女の子とか男の子を描くぶんには何も言われないんですけどね… 自分の趣味の世界に行くと、どうしても感性がズレてしまうようです。 いや、無念ですね。 なので、自分と同じ価値観を持っている方が居ることを期待して作ってみました。 (どうにもならない画力の壁はありますが) どうか生暖かい目で見て下さると幸いです(懇願) ※明らかに悪意のあるコメント・評価はご遠慮ください。

早速みてみよう

About

2014年10月23日 22:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] なちゅの色々とおかしなイラスト集」です。

次の投稿は「[占い] 【困ったときにはコレ!】小説お題【日替わり】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い