« [小説] [信長協奏曲] 君想ふ | メイン | [小説] フローチャート »

[小説] 高校生うましか日常(;゚Д゚)

[小説] 高校生うましか日常(;゚Д゚)」が話題となっています!

作者さんの説明
どーも、ピアスです! コレは、 私の学校で起きた 「うましか」 つまり馬鹿な出来事を 紹介します! という小説? いや違うな。 ただの短編エッセイです! 「注意」 一個一個短いです! 小学生程度の下ネタあるかも。 (うちのクラスの男子のせい) 作者は私立高校につき、 (しかも仏教高) 少し公立高校とは違う感じかもです。 面白いことがあったら書く、 という感じなので 更新は不定期です。 よろしいという方はなにとぞ、 先にお進みください!

早速みてみよう

About

2014年10月25日 21:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] [信長協奏曲] 君想ふ」です。

次の投稿は「[小説] フローチャート」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い