« [小説] 【DIABOLIK LOVERS】逆巻家の姉 2 | メイン | [検定] あなたは壁ドンされる?それとも床ドン?股ドン? »

[小説] 【私立神追学園】神々の非日常的日常2

[小説] 【私立神追学園】神々の非日常的日常2」が話題となっています!

作者さんの説明
今では随分と賑やかな場所となった神追学園__。 神のなり損ないが通う学園だけあって、当然その日常は非日常的なのです。 理事長としては、今まで静かだったぶん、楽しく過ごすことが出来てとても嬉しいものですよ。 さて。個性豊かな生徒ばかりが集っているが故に出来上がった[非日常的日常]。 良ければご覧になりませんか? これを機に我が校へ入学、ということでも大歓迎ですので。 ほら、俺がご案内します。 きっと貴方も、退屈はしないくらいに楽しめるでしょう。 _________________ ご入学の際はこちらからどうぞ。 【生徒募集終了】私立神追学園 http://uranai.nosv.org/u.php/novel/rai08151 【生徒募集中】私立神追学園2 http://uranai.nosv.org/u.php/novel/rai08156 【私立神追学園】神々の非日常的日常1 http://uranai.nosv.org/u.php/novel/rai08154 こちらは学園生徒全員での共作小説です。生徒は好きなときに更新してください。

早速みてみよう

About

2014年11月26日 19:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【DIABOLIK LOVERS】逆巻家の姉 2」です。

次の投稿は「[検定] あなたは壁ドンされる?それとも床ドン?股ドン?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い