« [検定] 【本格】「貴方の恋愛観」・.。*・.。*☆ | メイン | [検定] 二次元に嫁がいるか調べちゃいます! »

[小説] [七罪]憂鬱の罪[バン]

[小説] [七罪]憂鬱の罪[バン]」が話題となっています!

作者さんの説明
小説風の占いですよ〜♪ 「お前のしゃべり方おもしれぇな♪」 「その力俺にくれよ♪」 遂に七つの大罪にも手を出しました 奈落の底から這い上がってきた禮です アニメが始まってからどはまりしました マンガ全巻大人買いしましたー 11冊(笑) ちなみに話ごとのたいとるに意味は無いです、はい それでは、あなたの強欲を満たして下さいね

早速みてみよう

About

2014年11月03日 10:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] 【本格】「貴方の恋愛観」・.。*・.。*☆」です。

次の投稿は「[検定] 二次元に嫁がいるか調べちゃいます!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い