« [小説] 俺ん家、来るか?2 | メイン | [小説] 小学生あるある! »

[小説] 描いたら案の定暴走したイラスト集←

[小説] 描いたら案の定暴走したイラスト集←」が話題となっています!

作者さんの説明
知る人ぞ知る、私の正体… そうです! 絵が下手な人の絵の痛いところを突きまくって嘲笑していた、あの人です(爆) これです↓ (link:下手な絵にありがちな事をまとめてみました!!:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/pain44441/) 自己紹介が遅れましたね…ペインです。 上記の作品内で、「私のガチ絵」を見たいとコメントを頂きまして… 多分更新はこれっきりじゃないかと思いますが、頑張ります!← ※リクは受け付けておりません _人人人人人人人人_ > アドバイスくれー<  ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ …違反行為は御遠慮下さい…

早速みてみよう

About

2014年11月16日 04:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 俺ん家、来るか?2」です。

次の投稿は「[小説] 小学生あるある!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い