« [小説] ☆ごめんね青春!☆ | メイン | [小説] いい子ぶっているヤツの受け答えを考えた。【オリジナル】 »

[小説] 《実況者》小学生!?《歌い手》

[小説] 《実況者》小学生!?《歌い手》」が話題となっています!

作者さんの説明
はい。*ゅぃ*でっす☆ 何か作りたくなったから作っt((( んん”!!! えーっとですね、俺初心者なんすよwww まぁ、見てくれると嬉しいなっ! あ、俺女ですよ! 一応ね!! では、どうぞ! 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜増加〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 作者は見ている人の名前を自由に設定するやり方を知らないんで そこは触れないでください。。。              ↓ 主人公桜田 雫にします!!すいません!!!!!!!!

早速みてみよう

About

2014年11月22日 10:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] ☆ごめんね青春!☆」です。

次の投稿は「[小説] いい子ぶっているヤツの受け答えを考えた。【オリジナル】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い