« [小説] ラフすぎるイラスト集 | メイン | [小説] 気まぐれスケッチ »

[小説] 理想郷エルネシア

[小説] 理想郷エルネシア」が話題となっています!

作者さんの説明
どうも~(*´ω`*) 正真正銘駄作者ラーるむですよ~(*´∀`) 始めてのオリジナル作品ですっ♪(*´∀`) 設定考えるのに三時間っΣ( ̄ロ ̄lll) この小説は女性も男性にもお楽しみ頂けるような小説に仕上げたいと思いますっ(°▽°) 故に!! 残念ながらっ 名前変換はありません・・・( ;∀;) 更新ペースはラーるむの物語の閃き次第で 後々に決めていきますっ(*´∀`) このお話は、 三つの種族や それらが立ち上げた国々・・・ ああっ・・・(>.<) 詳しくは本文を見てほしいです・・・ ( ;∀;) とにかく内容は漫画チックに書いていきたいと思いますっ ベルサイユとか、白馬の王子様とかそんな明るい世界観ではありませんm(__)m ゲト戦ーーー・・・(´д`|||) はっ!ごめんなさいっΣ( ̄ロ ̄lll) まぁ、それのような世界観と見てくれると嬉しいですっΣ(ノд<) ⚠ちょと最初は雰囲気作りの為 セリフまみれ・・・(´д`|||) 恋愛ものだよ~(*´∀`) あはははっ♪(*´∀`) それではお楽しみ下さいm(__)m

早速みてみよう

About

2014年11月30日 13:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] ラフすぎるイラスト集」です。

次の投稿は「[小説] 気まぐれスケッチ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い