« [アンケート] 皆さんの好きな顔文字は何ですか(´・ω・`)? | メイン | [小説] 私にも彼氏にも嫁がいますが? »

[小説] 暇人が描く。 【イラスト】

[小説] 暇人が描く。 【イラスト】」が話題となっています!

作者さんの説明
好き勝手描いてます。 るーる 暇な時に描いた絵を全部のせる 練習デッサン、模写とかも 自分の絵を上達させるためだけに描いてます! アドバイスなどは大歓迎です! その日に覚えたことも書けたらいいなと思っています。雑談なんかも少ししようかな… よろしくお願いします。

早速みてみよう

About

2014年12月03日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[アンケート] 皆さんの好きな顔文字は何ですか(´・ω・`)?」です。

次の投稿は「[小説] 私にも彼氏にも嫁がいますが?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い