« [小説] ◆ Proof of the love | メイン | [小説] 違反者おるにゃんと信者の騒動まとめ »

[検定] あなたの生命力検定!

[検定] あなたの生命力検定!」が話題となっています!

作者さんの説明
ヘイヘイヘーイ! ゆかです。 悲報です。 どうやらうちの母に人まか仙人が取り付いたようです(笑) 何でもかんでも人任せにしやがって← 今回は皆様の生命力を見てみたいと思いますw せーんでんっ← 新作作っちった。 とっとと掛け持ち潰すで← http://uranai.nosv.org/u.php/novel/uranai-hq5/ あい。 あてそん。 □ATARU訳が無い(笑) ■お約束ゆかクオリティ □信じちゃダメよ〜ダメダメ(おい) ■評…価……ほし……い…バタン← では 行ってらっしゃいませです←

早速みてみよう

About

2014年12月05日 12:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] ◆ Proof of the love」です。

次の投稿は「[小説] 違反者おるにゃんと信者の騒動まとめ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い