« [アンケート] BBAって何て読みます? | メイン | [検定] 貴方はオカン系男子か、オトン系女子か!?(レアキャラ有) »

[検定] 俺「貴方はなにドンが((友達『ちげーよ!何丼がいいかでどんなドンをされるか、だろ!?』…はい(・д・`;;)ガクブル」【検定】

[検定] 俺「貴方はなにドンが((友達『ちげーよ!何丼がいいかでどんなドンをされるか、だろ!?』…はい(・д・`;;)ガクブル」【検定】」が話題となっています!

作者さんの説明
俺「いいだろ!?いい間違いぐらい!!」 友達「いいーや、いい間違いでもダメだね!」 俺「なんだとゴラァщ(°皿°щ#)」← 友達「やんのかオラァщ(・д・щ)」← 俺「なにその顔wwww可愛いwww」 友達「…うわああああああああああああああああ!!!!!!間違えたあああああああ!!!!!!!!」 俺「人のこと言えねぇなwwww」 友達「ハァ…ってちょい!この検定放置してた!!」 俺「えっ…始まってたの!?さっきの題名練習かと…((汗」 友達「えぇっ!?!?」 俺「驚くな!!誰にだって間違いはあるわ!!!」 友達「そうですね」 俺「では、本題へ入りましょうか」 友達「はい。メガネクイッ」← 俺「では、どうぞメガネクイッ」←

早速みてみよう

About

2014年12月08日 20:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[アンケート] BBAって何て読みます?」です。

次の投稿は「[検定] 貴方はオカン系男子か、オトン系女子か!?(レアキャラ有)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い