« [検定] 貴方は何系男子に好かれるか!?検定ったー | メイン | [検定] あなたの来世は?「ワンワン」「ニャー」 »

[小説] 嗚呼・・・人生に生き疲れた気がするよ。

[小説] 嗚呼・・・人生に生き疲れた気がするよ。」が話題となっています!

作者さんの説明
現在私は、登校拒否を繰り返しています。 別に、それを此処で言って どうにかなるとか、そんな事 思っていません。 ただ、その時の先生の対応が あまりにも酷い事について 暇なので、語ろうと思っています。 それが、当たり前なのかもしれません。 ただ、私が甘いだけなのかもしれませんが。 ※担任の教師が好きで、教師について 色々と言われたり登校拒否の方を 馬鹿にする様な発言をする方は 閲覧しないで下さい。必ず。

早速みてみよう

About

2014年12月20日 12:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] 貴方は何系男子に好かれるか!?検定ったー」です。

次の投稿は「[検定] あなたの来世は?「ワンワン」「ニャー」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い