« [小説] The four dimensions | メイン | [占い] 貴方を戦国時代のお姫様に例えると! »

[小説] エンドロールを始めましょう

[小説] エンドロールを始めましょう」が話題となっています!

作者さんの説明
* 人生のエンドロールを流し終わった後、もう一度、新しい人生を始めませんか。 「……まぁ死んでるんですけどね…」 「お黙り、元人間!houseよ!」 「俺、犬じゃないですから!?」 終わりが来ないと始まらない。 そんな、無関心男子と自称超天才美人弁護士的な女子(仮)のお話、覗いてはみませんか? * 皆さん、初めましての方は初めまして。 今日は、今晩は、今日のおかずは(略) どうも、お煎餅をよく噛みすぎて喉に詰まらせた 英語ラーメン です。 閲覧ありがとうございます、この小説に足をお運びいただき誠に光栄です。 初の(?)オリジナル作品。 小学生の時に考えた話だったと思います。それをリメイクした感じです。 事前に言っときますが夢主の性格が酷いです。 なにせモデルがわた…ん"ん"っ! ……酷いです!(2回目) とにかく腹黒いので事前にお気をつけて。 ❇︎**+°attention°+**❇︎ ・更新速度はイマイチ。 ・主人公は別にいます。男の子です。 ・夢主ちゃんsideはほぼ無し。 ・このお話はフィクションです。実際の人物、場所は一切関係ございません。 ・これは私のオリジナル作品です

早速みてみよう

About

2014年12月29日 15:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] The four dimensions」です。

次の投稿は「[占い] 貴方を戦国時代のお姫様に例えると!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い