« [小説] 学園アリス 〜ずっとそばにいるよ〜 | メイン | [検定] あなたは腐女子かそれとも純粋な女子か調べます! »

[検定] B’君とお話しよう!((女子向けですよ〜

[検定] B’君とお話しよう!((女子向けですよ〜」が話題となっています!

作者さんの説明
えっと・・・今作は! (link:B君とお話しませう!:http://uranai.nosv.org/u.php/q/1910lr1/) こちらの亜種となっております! (1/31現在、本作は作りかけですので、このあと結果の数をあと3、4増やします。) 頂いたコメントの中に、 「B君があれなら、A君は俺様かな?」という話があり。 ふざけて作りました! ただ、Aさんはすでに女の子として存在していたので、 B君の双子の弟、B’君に協力をお願いしました! B’君、丁度一人称が"俺"なので! 設定、備考 ◇隣の席です ◆B君とは別のクラス ◇今回も女子向け ◆大問題。私ライブラは"俺様系"がわからない。 ◇結論。これは俺様じゃなくて、面倒なタイプのかまってちゃんだ← ちょっと強引でわがままだけど、たまにデレる、そんなB’君との時間をお楽しみ下さい!← ・・・これ、シリーズ化しようかしら((

早速みてみよう

About

2015年01月31日 20:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 学園アリス 〜ずっとそばにいるよ〜」です。

次の投稿は「[検定] あなたは腐女子かそれとも純粋な女子か調べます!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い