« [小説] まちがいでんわ。2 | メイン | [占い] 脱出ゲーム*天上界編* »

[小説] 俺が思う最近の占ツク

[小説] 俺が思う最近の占ツク」が話題となっています!

作者さんの説明
・ 最近の占いツクールの検定は同じ様なものが 凄い多いと思うんだけど… そう思うのは俺だけ? あと、ヒドインとかね。 夢主設定が怖すぎるよ。 まぁ其れ等に関して意見を言わせてもらうな。 でもあくまでも俺の意見だからな。 ※ 注意 口悪いからな。 あくまでも俺の意見 あと、こんなコメ止めてよ? 「口悪いですよ?読み手の気持ちも考えて下さい。これを読んで不快に思う人は沢山いますよ。」 ⇧ 俺言ったからな? こんなコメ送ってきたら怒るよ。 ・

早速みてみよう

About

2015年01月04日 21:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] まちがいでんわ。2」です。

次の投稿は「[占い] 脱出ゲーム*天上界編*」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い