« [アンケート] 「クリックシナイデクダサイ。」のコメント欄についてアンケート | メイン | [小説] 愛と死の円舞曲 »

[検定] 貴方の歴史認知度調べます!初級

[検定] 貴方の歴史認知度調べます!初級」が話題となっています!

作者さんの説明
ひょい、呼ばれて、、、無い。 初めまして。月ノ輪 雪です。最近動画を撮ったり編集したり忙しくて、 更新がままならない。 今回は前作った士農工商の続編です。 はい!此処でアテンションプリーズ☆ 悪コメ、アンチ、は・・・・。要らないかな(泣) 低評価?ああ改善点教えてくれたら構わないよw 簡単すぎる(泣) あ、後は私いつもカゲ プロか歌い 手さんのこと考えているんで同類だよっていう人はなんか喋ろう!?

早速みてみよう

About

2015年01月18日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[アンケート] 「クリックシナイデクダサイ。」のコメント欄についてアンケート」です。

次の投稿は「[小説] 愛と死の円舞曲」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い