« [小説] 【ベイマックス】いちばん近くていちばん遠い【ヒロ】 | メイン | [小説] アホによるアホのためのアホな日常日記ぱーとつー »

[小説] わたしとつくしの非日常。ver.2

[小説] わたしとつくしの非日常。ver.2」が話題となっています!

作者さんの説明
  ―ROM専だった僕のうらつくライフは、ある日突然変化した― ――アンチ民のわたしとつくしが織り成す、笑いあり涙あり、  そして感動ありの友情ファンタジーが、                ここに―― ↑プロローグ詐欺。 続編ができたって……マジかバカ…… 何書くかまだ決まってないよ・ω・ とりあえず全く生かせていない設定だけでも……

早速みてみよう

About

2015年02月10日 11:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【ベイマックス】いちばん近くていちばん遠い【ヒロ】」です。

次の投稿は「[小説] アホによるアホのためのアホな日常日記ぱーとつー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い