« [アンケート] 「福は〜内!鬼は〜外!」 ←これ | メイン | [アンケート] 好きな果物は?→いちご→ぶりっこだ!←は? »

[アンケート] 自分が瞬間移動出来る能力か【ほしい能力】

[アンケート] 自分が瞬間移動出来る能力か【ほしい能力】」が話題となっています!

作者さんの説明
自分自身が瞬間移動できる能力 (自分が身に付けている物(服など)以外の物は瞬間移動させられない)か 自分以外の人や物を勝手に瞬間移動させることができる能力 (自分自身は瞬間移動できない) どちらか片方だけもらえるとしたらどっちを選びますか? ・能力を放棄すると宣言するまで何度でも使える。使用制限無し ・瞬間移動する先は行った事のある場所じゃないと使えない ・2番目は実際に自分が見た事のある物や人じゃないと瞬間移動させられない (↓他アンケート一覧) http://uranai.nosv.org/u.php/list/anke-to3/

早速みてみよう

About

2015年02月04日 12:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[アンケート] 「福は〜内!鬼は〜外!」 ←これ」です。

次の投稿は「[アンケート] 好きな果物は?→いちご→ぶりっこだ!←は?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い