« [小説] Part3 キセキ「転校生はバスケ部マネか…嫌だな」『弓道部ってどこですか?』「なッ!!!!」 | メイン | [小説] Exletract 2【気まぐれ日記】 »

[小説] *1mlのキセキ *

[小説] *1mlのキセキ *」が話題となっています!

作者さんの説明
* 弱虫がなんだ。 陰キャラがなんだ。 馬鹿にしないでよ。 いつもは目立たない私達だけど、 やるときはやるんだから…! _これはちょっぴり弱気な女の子達のお話。 …弱虫でも、皆でやれば怖くない。 皆がほんの少しずつの勇気を持ち寄れば、 弱虫でも 陰キャラでも ネト充でも 厨二病でも 誰だってヒーローになれる…! * はい( ´﹀` ) こんにちは、天宮みんくです 今回の小説はいつもとちょっとだけ!違うんですよ… どこが違うかというと、モチーフにしたものなんです!今回は、 私の友達をモチーフにしています 私の友達は以前男子や女子にからかわれて、辛い経験をした人なんです。 顔が特別酷い、という訳でもなく 頭が特別悪い、という訳でもなかった。 ただちょっぴり弱虫だっただけです。 それだけで彼女は辛い思いをしたんです。 私から言わせてみたら、は?って話なんですよ 弱虫だから何。 陰キャラだから何。 彼女はあんた達よりキレイな心を持っている。 キレイな心だからこそ、出来る事がある。 _彼女達にしか、出来ないことがある。 …これはそんな人達が集まって、 世界の危機に立ち向かっていく物語。

早速みてみよう

About

2015年03月18日 18:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] Part3 キセキ「転校生はバスケ部マネか…嫌だな」『弓道部ってどこですか?』「なッ!!!!」」です。

次の投稿は「[小説] Exletract 2【気まぐれ日記】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い