« [小説] 『あかがみんクラフト』【俺に惚れさせてみせる】 | メイン | [アンケート] ピーー »

[検定] 貴女は自分に正直なのか正直じゃないのか検定します!(´ε` )

[検定] 貴女は自分に正直なのか正直じゃないのか検定します!(´ε` )」が話題となっています!

作者さんの説明
どうも!真理亜です◡̈♥︎ 皆さんお久しぶりです! 知らない方もいるだろうけどw まぁ…みんながわかっていることは私が 駄目作者だということだけさ!←威張るなw さて今回は別に作らなくてもいいのに 一応頑張って作った! 貴女は自分に正直なのか正直じゃないのかを 私が検定します! もちろん当たる確率はないですがなにk((殴っ すいません…ゲホッ 良かったらこんな駄目作ですがやって あげてください! 最高点50点です! 部屋中飛び回って怒鳴られるの関係なしに 喜びます!w ではではどうぞ!

早速みてみよう

About

2015年03月05日 19:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 『あかがみんクラフト』【俺に惚れさせてみせる】」です。

次の投稿は「[アンケート] ピーー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い