« [小説] 私に踵はいらない《百合》{元:YDK} | メイン | [検定] 貴方はゲーマーか!?天才か!?それともネット依存症かぁぁぁ検定。 »

[小説] I loved you then and I love you now part3

[小説] I loved you then and I love you now part3」が話題となっています!

作者さんの説明
初めての小説で緊張気味ですが、大好きなOne Directionの事を小説にできるのは嬉しいです。 打ち間違いなどあると思いますが大目に見て下さい。 一応Harryと主人公さんの小説ですが、最初はあんまりHarryが出ないかも… 基本Harry sideです! 更新、頑張ります! 彼女の目はいつでも落ち着いてる。 その瞳に映ろうと誰もが試みるけど、 誰も映ることは出来ない。 僕なら映ることができる? 1人の男として僕をみてくれる? __________________________________________ part3です!

早速みてみよう

About

2015年04月11日 21:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 私に踵はいらない《百合》{元:YDK}」です。

次の投稿は「[検定] 貴方はゲーマーか!?天才か!?それともネット依存症かぁぁぁ検定。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い