« [小説] 学校ないない( ・´∀・`) | メイン | [小説] 妄想。 »

[検定] 君と俺の共通度を調べるぜ!

[検定] 君と俺の共通度を調べるぜ!」が話題となっています!

作者さんの説明
おはこんばんは! 作者の裕貴です。 いや〜…調子に乗って、続編を作ってしまった…。 今回はタイトルの通り、作者(俺)と貴方は共通点がどのぐらいあるのかを調べます。 質問は全部で25問! 1問4点で、100点満点になります。 前回の検定↓ 『君と俺は前世でどんな関係だったのか調べるぜ!』 http://uranai.nosv.org/u.php/q/imobo-zu00/ ※結果は26通りあり、手抜きになってしまいました。 リクエストがあれば、結果のページに前回のように一言書こうかと考えてます。(コメントをもらっても時間がかかるかもしれません。) コメントは、友達希望の方のみの返事にしたいと思います。 いや、でもちゃんと読んでるんで安心してください! では、100点目指して頑張ってください……じゃないな…。 えと、0点に近い方が俺に似てないってことだからな…w じゃあ、0点目指して頑張ってください! ・

早速みてみよう

About

2015年04月15日 21:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 学校ないない( ・´∀・`)」です。

次の投稿は「[小説] 妄想。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い