« [小説] エラーが発生しました。 | メイン | [小説] ツキラク2【多分springのぶん!】 »

[小説] 淡い恋心【名前変換オリジナル】

[小説] 淡い恋心【名前変換オリジナル】」が話題となっています!

作者さんの説明
……小学校3年の冬だった。 何となく気になり始めた家が近い アイツが好きになったのは。 ……昔の話だけどね。 (center:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・) おは今晩日はorはじめまして! 初めてオリジナルに挑戦する 霰粥でございまするσ(´∀`*) 最近勉強にハマってます♪ 1日1ページの家庭学習を2.3ページ やって、宿題当たり前、 次の習う所も家庭学習で納得して纏めてます(笑) 話は変わりまして! この作品を作ろうと思ったきっかけは 卒業アルバムを見てじわじわと にっがぁ〜い思い出を思い出しまして。 今回は少しマイナーかも 知れませんね!←いや、それより悲しい。 恋、またしたいなぁ…(遠い目) トラウマなので出来るかわかりませんが。 (私の一生の初恋の闇ですね。) 私の過去と友達の体験談も交えます! (殆ど私の体験談と思いますが……) ではでは、本文へどうぞ!

早速みてみよう

About

2015年04月17日 17:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] エラーが発生しました。」です。

次の投稿は「[小説] ツキラク2【多分springのぶん!】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い