« [アンケート] 素朴な質問ぶつけてみた。猫or犬ver | メイン | [小説] お前らそんな人生でいいのか。 »

[小説] 幼馴染み = プレイボーイ

[小説] 幼馴染み = プレイボーイ」が話題となっています!

作者さんの説明
わたしの 3人の 幼馴染みくん達 は ほとんどの 女の子が 惚れる ( プレイボーイ )くん なのです 。 そんな中の 1人に .. 私も 、恋をしています 。 永瀬 廉 小瀧 望 平野 紫耀 ----------------------------------------------------------------- まいど ッ ! 澪音 です (*´-`).。o○ 前作 、削除してしまい ごめんなさいでした 。 今回こそ 、完結できるように 頑張りたいと思います ! 評価など して 頂けると 喜びます ☆★〃.。 それでは 、ごゆっくり お楽しみ 下さい ヾ´。・o・。`ノ ※ たどたどしい 関西弁は 気にせず 温かい目 で お見守り下さい 。

早速みてみよう

About

2015年04月19日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[アンケート] 素朴な質問ぶつけてみた。猫or犬ver」です。

次の投稿は「[小説] お前らそんな人生でいいのか。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い