« [小説] 【Sweet Paradise*】王子様達の日常、覗いてみない? | メイン | [小説] ど う し て こ う な っ た(^ω^) »

[小説] よろしければ絵を描かせてください(*ノωノ)?【リク受付中】

[小説] よろしければ絵を描かせてください(*ノωノ)?【リク受付中】」が話題となっています!

作者さんの説明
はじめまして!駄作者の二次元依存症です!! 続編です♪皆さんのおかげで続編を作ることができました!! ありがとうございます!! 実はイラストを描くのが大好きなんです!!え?どうでもいい?(難聴) まぁそういわずに! ・小説書いたけど夢主ちゃん(くん)のイメ画ほしいかも…… ・自分のイメ画だれか描いてくんないかな〜 ・ねね!あのキャラ描いてほしいんだけど!!! というそこのアナタ!!!! 私の画力でよければ描かせてください(*´ω`*) 無断転載等防止の為名前を画像内に書かせていただきます! コメント欄に、 ・イメージ ・性別 ・性格 などなど!描いてくれれば喜んで描かせていただきます! 他にも、 私の小説の夢主ちゃん(くん)描いて!と率直に書いていただいてもかまいません! URLが欲しい!という方もコメント欄へ記入お願いします! 注意点です ・時間がかかるおそれがございます。お急ぎの方はやめておいたほうがいいかもしれません。 ・心が海のように広い方むけ。 ・低画力でも許してくれる方向け。 です!! よろしければこちらもどうぞ!!! 吸血鬼の血を受け継ぐ少女【立海】 http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kirino-ran/

早速みてみよう

About

2015年04月28日 19:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【Sweet Paradise*】王子様達の日常、覗いてみない?」です。

次の投稿は「[小説] ど う し て こ う な っ た(^ω^)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い