« [小説] 浮気ちゅー2 Nozomu | メイン | [検定] 君は僕を落とせるかな…?(黒笑)[検定] »

[小説] 不良と真面目~マンネline~6

[小説] 不良と真面目~マンネline~6」が話題となっています!

作者さんの説明
あなたのせいで私は死にたい。 私のせいで…あなたは傷つく。 いっそのこと、私達死んでしまえばどうですか ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー □私はBTSのマンネ ■BTSが私を奪い合う!? □ジミン先輩に恋してます ■幼なじみの君〜TH〜 □兄妹は一線を超えちゃダメ? ↑の作品を書いてるこばんです 良かったら他の作品も読んでみてください(^^) 第6弾突入ですっ!! お気に入りやコメント、評価など皆さん 本当にありがとうございます。 一応殿堂入り目指してます! お気に入りや評価がたくさんくれると 嬉しいです(^^) 一度付き合う相手を決めたもののその恋は続かず それどころか…皆がバラバラに…。 第六段で終わらせるように頑張ります! このお話は、番外編があるかもですww 飽きずに見てやってください!! 評価とお気に入り、協力お願いします!

早速みてみよう

About

2015年05月17日 16:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 浮気ちゅー2 Nozomu」です。

次の投稿は「[検定] 君は僕を落とせるかな…?(黒笑)[検定]」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い