« [小説] 小学生の頃に書いてた小説がイミフすぎるwww | メイン | [検定] 【顔文字】貴方が今日一回でも使った方がいい顔文字は?【検定】 »

[検定] YOUが世界を造るとどうなるのか?

[検定] YOUが世界を造るとどうなるのか?」が話題となっています!

作者さんの説明
こんぬつは、変な挨拶しか出来ないかるせです。 最近は夏でも寒さを感じる体になってきました。 病院行こうかな。 今回は皆さんが世界を…例えば地球を造ったとすると、 どんな世界になるかを診断します。 所謂「神になったら」ということですね。 あなたさまの思い通りに造れるかどうかは私は分かりません。 因みに診断結果でのあなたさまの性格はその世界での話なので、 真面目にうけとらないようにしましょう。 悪い結果が出ても憎むのは自分だけ、あと憎めるのは肉まんくらいです。 煮込めるのは色々です。 暇潰し程度にどうぞ。 ※本物の神様はこんなに最低ではなく威厳のあるちゃとしたお方です。 ↓すべての元凶 http://uranai.nosv.org/u.php/q/sora1731/ ↓前作 http://uranai.nosv.org/u.php/q/sora1737/ …これは割りと当たってるみたいですけどどうしちゃったんでしょう? ※質問はすべて点数に関係します。

早速みてみよう

About

2015年05月03日 13:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 小学生の頃に書いてた小説がイミフすぎるwww」です。

次の投稿は「[検定] 【顔文字】貴方が今日一回でも使った方がいい顔文字は?【検定】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い