« [小説] イトシコイシ君恋シ *Third* | メイン | [検定] あなたの好きな言葉で詩を作ってみましょー♪ »

[小説] サディスティックの始まり 続編

[小説] サディスティックの始まり 続編」が話題となっています!

作者さんの説明
やっと前に進むことができたのはお前のおかげだ ありがとう はい!お待たせいたしました!!! 続編でございます^ ^ ここでは保健室でのその後 そして テヒョンの親友 じみんの恋愛事情 などなどに加え 新たな登場人物も?笑 多分、前回よりもピョンテかなりかなり多いです、はい笑笑笑 それではどーぞ!!!

早速みてみよう

About

2015年06月02日 03:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] イトシコイシ君恋シ *Third*」です。

次の投稿は「[検定] あなたの好きな言葉で詩を作ってみましょー♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い