« [小説] l want only you to love 2 | メイン | [小説] 貴女に触れれるのなら死んでもいい[百合] »

[検定] 【恋愛検定】○○系男子が手紙を渡すようです

[検定] 【恋愛検定】○○系男子が手紙を渡すようです」が話題となっています!

作者さんの説明
こんにちは!梢です(`・ω - ´)⌒☆ 前回のこれ→http://uranai.nosv.org/u.php/q/3152/←が、予想以上に好評価だったので・・・つくりました、第二弾!今回も、皆様に楽しんでいただけたら光栄です_* 回回回回回回回回回回回回回回回回回 最近、本能寺の変ってのが流行ってますね。小学生の頃、”本能寺の恋”と読んだ記憶があります。きっと、織田くんと明智くんの青春ストーリーなのでしょうね。 回回回回回回回回回回回回回回回回回 ▼アテンション▼ *俺は初心者。 *文おかしいかも。 *コメントと評価をもらうと飛んで喜ぶ。

早速みてみよう

About

2015年06月18日 16:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] l want only you to love 2」です。

次の投稿は「[小説] 貴女に触れれるのなら死んでもいい[百合]」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い