« [検定] あなたは何デレ!?【検定】 | メイン | [検定] 貴方の本当の血液型、知りたくありませんか? »

[小説] 【刀剣乱舞】神と月と永遠と

[小説] 【刀剣乱舞】神と月と永遠と」が話題となっています!

作者さんの説明
はい!手当たり次第に書いてるバカです← 本当まじスミマセン(´;ω;`) また刀剣乱舞に手を付けてしまった… まだ終わってないのに 妄想がぁー妄想が止まらぬよぉぉおー!! (:D)| ̄|_ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ※注意※ ・刀剣乱舞の夢小説! ・男主! ・オリキャラ出てきます! ・未プレイなので口調迷子です! ・時たまキャラ崩壊あるかも? ・ちょっとしたブラクック!本当にちょっとした!!俺自体ブラック嫌いなので、そんなに出しません!← ・名前固定です!!! ・それでもいいよ!って心優しいかた!こんなの読んでくださってありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

早速みてみよう

About

2015年06月20日 10:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] あなたは何デレ!?【検定】」です。

次の投稿は「[検定] 貴方の本当の血液型、知りたくありませんか?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い