« [小説] 桜葉三雲氏の違反について | メイン | [検定] 天然になるテストですのん♪ »

[検定] 俺と結婚したらどうなるか…調べてみる?

[検定] 俺と結婚したらどうなるか…調べてみる?」が話題となっています!

作者さんの説明
どうも、琉夏です! なんか1作目に順位つけていただいて感謝感激です! 最近、妹の方も「女の子が喜ぶシチュ思いつかなーいwww」とか言ってるんで こういう検定作ってほしいというリク受け付けます! ぜひぜひお願いします!! じゃあ、そろそろ本題にいきましょう。 では、調べてみましょうか……?

早速みてみよう

About

2015年06月23日 02:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 桜葉三雲氏の違反について」です。

次の投稿は「[検定] 天然になるテストですのん♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い