« [検定] おまえは俺の好みなのか?俺が調べるぜ! | メイン | [小説] Joker ー切り札ー2 »

[小説] 作者のgdgd日記 @by柚

[小説] 作者のgdgd日記 @by柚」が話題となっています!

作者さんの説明
兄「日記か、マシなのが出てきたな」 俺氏「そうだよ認めてくれるか我らが兄」 俺氏「見て、まとめてみた」 兄「ふーん、俺も出てくるんだな」 俺氏「当たり前だろ!!」 兄「返し方がわからんからそのh…ブッホォww火傷とかダサwww」 俺氏「な、ダサとは失敬な!!」 兄「はいはいその辺、では始めます」 ――――――――――――――――― どうも、柚です! テリヤキバーガーで手がベタベタになって怒ってる今日この頃← あ、ちなみに。すうな、おかさん、陽とはリア友です!! すうなとおかさんは日記をあげているのでしばし内容が重なるかもしれませんが!! 是非見てください! ではくだらない日常を(( ―――――――――――― 追記7月17日 順位がついて!? 現在総合23位とか嬉しいです(;∀;) テリヤキバーガーで手がベタベタになって怒ってる間にww え!? 17位になっとる現状ww 皆様、作者は鼻水です←(泣く) 応援お願いします! 『ゲッツ!』

早速みてみよう

About

2015年07月17日 14:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] おまえは俺の好みなのか?俺が調べるぜ!」です。

次の投稿は「[小説] Joker ー切り札ー2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い