« [占い] *夏祭りは知っている | メイン | [小説] 私の詩です。 »

[アンケート] 書いてほしいお話アンケート

[アンケート] 書いてほしいお話アンケート」が話題となっています!

作者さんの説明
こんにちは。 龍玲です。 現在、お話を2つ書いてますが以前から私が挑戦した事のない タイプのパラレルをFKで書きたいなぁ、と思っています。 つまりノンリアル(例=学校の先生など)ですね。 ドラマ関係でもない完全なパラレルです。 そこで、読者の皆様にアンケートを取ろうと思い立ち上げました。 どうかご協力の程、よろしくお願いいたします。 尚、お話は「Dream of not fulilling」が完結した後のスタートになります。 ご了承ください。 龍玲

早速みてみよう

About

2015年07月26日 19:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[占い] *夏祭りは知っている」です。

次の投稿は「[小説] 私の詩です。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い