« [検定] あなたの女子力・男子力調べますがなにか?【検定】 | メイン | [小説] 海月帳。。2冊目。。 »

[小説] [刀剣乱舞]この審神者実は...[男主]

[小説] [刀剣乱舞]この審神者実は...[男主]」が話題となっています!

作者さんの説明
うぃ、どうもsikiだす( `ー´)ノ 今回プロローグとかめんどいのでないですw てかまえアンケートで九尾系男子人気だったんですけど コイツも九尾みたいなもんですね(( 意識して考えたわけちゃいますy(^ω^)   1のネタバレwww 末裔なのに更に先祖返りとかww そのうち狐化もあるんじゃないんですかね(すっとぼけ         作り溜めしながら更新がんばります。 ペースは遅くなりますが一気更新のが読みやすいですもんねw 急にネタが下りた時はどうしようかと思いました('ω')おn マフィアとか僕得ですねw完全にww   もしかしたらそういう系くるかもです。 その時はフラグ付けますので安心してくださいね       では評価、お気に入りどうぞよろしくお願いいたします。─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ 7/27 初めて一日で100hit超えた(( 追記7/28)たくさんのご愛読有難う御座います。 あのですね...更新のことなんですけど、しばらくは一話更新になりそうです() 毎日更新したいという僕の欲が出てきてしまいましt というわけでご理解のほどよろしくお願いします。

早速みてみよう

About

2015年07月30日 16:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] あなたの女子力・男子力調べますがなにか?【検定】」です。

次の投稿は「[小説] 海月帳。。2冊目。。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い