« [占い] 貴方がヤンデレと付き合ったらどうなるか診断 | メイン | [小説] リア充あるある。 »

[小説] 理想郷ナイトメア −The devil which settles in a heartー

[小説] 理想郷ナイトメア −The devil which settles in a heartー」が話題となっています!

作者さんの説明
皆さんこんにちは!はじめましての方ははじめまして! コノ ハLOVE!です。 オリジナル作品三作品目になりますが、全然 完結してないです(汗) 掛け持ちこれで何作目だろう…そろそろどれか 完結させないといかんね。 そんな中でなぜこれを作ったかといいますと… 最初は全然作ろうとも思ってなかったんですが、 夏休みの国語の課題に 【短歌・意見文・小説のどれかを書いてくる】 というのがありまして。 私は短歌のセンスゼロ。意見文は意見しようと 思うことがない。じゃあどうしよう。 …小説かあ。(泣) というわけで、いわばここは私の頭の中で 作成中の下書きだと思ってください! ありえないと思いますけど、 もしも、もしもですよ…? 読者様の中で評価、コメントをしてくれた方が いたらもう嬉しすぎて泣くでしょうね。 泣きながら全力で感謝するでしょうね。 ありえませんが…(;´・ω・) えっと、物語の概要は…そうですね、 幸せな悪夢に溺れた少女と、 謎の少年のお話です。 それでは、低能が頑張って書く物語でも 許せる!という方はお進みください。 あと、もう一つ。 主人公とその弟がすげえイチャイチャ(?) してます。 おかしい…脳内ではこんなはずでは…。

早速みてみよう

About

2015年08月13日 20:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[占い] 貴方がヤンデレと付き合ったらどうなるか診断」です。

次の投稿は「[小説] リア充あるある。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い