« [検定] 結婚式で俺にアンタをさらわせるか?《検定》 | メイン | [小説] テヒョンには彼女がいまス。 »

[小説] 【下衆】占いツクールで人気になるには。【注意】

[小説] 【下衆】占いツクールで人気になるには。【注意】」が話題となっています!

作者さんの説明
第一に辛口です。 そこまで辛口じゃないぜって思う人もいるはず。 第二に役に立たないことがあること、ご了承ください。 ○○ってどうすりゃいいん?とかあったらコメントくださいな。 基本自分用メモですんで。読みづらいかもしれませんね。 個人的な意見なんで。 (コメントにURL貼ったら評価行くと思うよ。なんて。評価だけね。) よくよく考えたらこんなこと言ってる私、殿堂入り6個だけじゃん。とか。 うむむ…今日も励むとするか。

早速みてみよう

About

2015年08月03日 16:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] 結婚式で俺にアンタをさらわせるか?《検定》」です。

次の投稿は「[小説] テヒョンには彼女がいまス。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い