« [占い] 今日はどんな事しちゃう?【赤羽業】 | メイン | [検定] お嬢様の勘の良さわたくしが調べて差し上げます »

[小説] ☆*。七色向日葵。*☆

[小説] ☆*。七色向日葵。*☆」が話題となっています!

作者さんの説明
春から夏へ…… 季節は休む暇もなく移り変わる。 そんなある日に、私は― ―恋をする。 .*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*..*・゚ はい、いきなりこんな入りでなんかすみません_|\○_←え 初めまして、赤ずきんと申します(´∇`)ノ 今回は、私の友達の駿河サツキとラブコメを題材としたリレー小説に挑戦いたします! 実際の所、うまく書けるだろうか……:(´◦ω◦`):ガクブルと言う気持ちで私はいっぱいです(笑) 更新は少し遅いかなーって感じです← 力を合わせて更新して行きますので応援してくれるとありがたいです!! .*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*..*・゚

早速みてみよう

About

2015年08月06日 18:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[占い] 今日はどんな事しちゃう?【赤羽業】」です。

次の投稿は「[検定] お嬢様の勘の良さわたくしが調べて差し上げます」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い